薬の期限
老い
豆乳アレルギー発症
●●論のような話があったことを思い出した
マスクシミ
母 HくんのCD全燃やし 受け入れられない人もいる
高原暮らし 気圧・化粧品・スプレー漏れ
高速PAのトイレにて
親戚にとうとう薬害が・・・
標高1500メートル 高原暮らし

ダイエット 昨日からマイナス400グラム体重減


七草がゆを炊いて

ついでに今日はデトックスデーにしようと

めかぶの雑炊も作りました。

おかゆと雑炊 似すぎ~

塩はなしです。

体が気持ちよい。

細胞がすーっとする感じ。

やっぱり私、塩なしの軽めのご飯にしたほうが、いろいろな栄養のある食べ物を摂るより

スタミナもわくし、集中力が高まる気がします。

昨日より体重も減っていたせいか、快活。

昨日は、ごぼうの甘酢煮を多めに食べました。

今から温泉で洗いまくり、

その後、山を下り電化製品の不良交換にホムセンに行かなければなりませんが

粗食で歩き回るので、スタミナ切れするかどうかが楽しみ。

3000から6000歩は歩くはずです。

家の周りは雪があり、転んで怪我をしたくないのでwalkingは中止中^^

股関節が弱ってる気がする。

しばらくダイエット日記にしてみよう♪