薬の期限
老い
豆乳アレルギー発症
●●論のような話があったことを思い出した
マスクシミ
母 HくんのCD全燃やし 受け入れられない人もいる
高原暮らし 気圧・化粧品・スプレー漏れ
高速PAのトイレにて
親戚にとうとう薬害が・・・
標高1500メートル 高原暮らし

歯医者さんに行ってきました


不定愁訴は続くよどこまでも。

予約一か月待ちで行ってまいりました。

上前歯の右横、側切歯がデンタルフロスを使った後などに

なんとなくジーンとしました。

小鼻の横と鼻の穴の下あたりも押すとツーンとする痛みがあります。

虫歯だったら、噂のCAD/CAM冠(キャドキャム冠)をかぶせて欲しいので

調べたら一院しかありませんでした。

その歯科医院はリニューアルしたばかりの綺麗な歯科医で、親子三人でやっていて、矯正治療もしているので大人気っぽい。

超低被爆CT(コーンビームCT)だし、そうじゃないよりはいい。

昔、短い間ですが歯科医で事務の仕事をしたことがあって、たまに助手もやっていました。

レコード会社で働く前ですw

・・・

続きはあとで^^