薬の期限
老い
豆乳アレルギー発症
●●論のような話があったことを思い出した
マスクシミ
母 HくんのCD全燃やし 受け入れられない人もいる
高原暮らし 気圧・化粧品・スプレー漏れ
高速PAのトイレにて
親戚にとうとう薬害が・・・
標高1500メートル 高原暮らし

豆乳アレルギー発症


夫に玄米フレークに豆乳を入れたものを作ったんだけど

ご飯でお腹がいっぱいになってしまったというので

残したものを、食べてしまいました!

豆乳アレルギーなのに!!!

自分のアレルギーをうっかり忘れるなんて

老いを感じましたね。

大豆は豆乳と凍り豆腐がだめ、、、

喉に毛糸を入れたような感じでイガイガになってしまう、、、

うがいして

白湯をたくさん飲んで

喉から流し出すイメージで冷静に対処しました

興奮すると余計喉がおかしくなりそうで。

龍角散ダイレクト舐めて

静かにしていたら3時間くらいで治まりました。

いやですねーーー

アレルギーもそうだけど、

ヒステリー球とか風邪の喉症状、肺の苦しさって

つらいですよね!!!!!

生死にかかわる。

老いの注意報が出ています。

食事の時は

ゆっくり

少しずつ

よく噛んで

ぼーっと食べないようにしつつ

話をしたり

笑ったりもしないで

真剣に

食べることにします。