薬の期限
老い
豆乳アレルギー発症
●●論のような話があったことを思い出した
マスクシミ
母 HくんのCD全燃やし 受け入れられない人もいる
高原暮らし 気圧・化粧品・スプレー漏れ
高速PAのトイレにて
親戚にとうとう薬害が・・・
標高1500メートル 高原暮らし

父 目を焼く


びっくりしたわ~

まず、治ったようです。先に言っておきます。

溶接を溶接面なしで、溶接する時は目をつぶってやったそうです。

若い時は大丈夫だったのでやってしまったそう・・・

動きも鈍くなっているし、若い時にできたからって、ねえ・・・

顔の皮膚がヒリヒリ

そして

夜中に目が痛くて開けられなくて、目をつぶったままトイレに行ったり・・・

足も悪いですからね・・・

治りは早かったみたいで、もう今は、治って車で買い物に持行けるそうです。

2か月に1回くらい怪我してる!

心配だけど、どうしようもないですね。

何もするなと言われるのが、自由に生きてきたタイプの人や働くのが大好きな人には

大変つらいことだし、部屋に引きこもっていても足を使わずにいると寝たきりになってしまう

このデリケートな80代

本人も辛いだろうと思います。

70代は、割と大丈夫だったんですが、

80代は、うっかり事故が多発する感じです。

・・・

自分はどうなるんだろう?

ケガをしないように注意していても、庭の土のちょっとのへこみでもつまずきそうになったり

今でさえしてる(笑)

ケガなんかしてられないよね。

家の中は、転ばないようにすっきり整理しておくのがいいですね。

・・・

そういえば、安東英子の美しい暮らしの空間チャンネルで素敵な80代の女性がいらっしゃったので

動画貼ってもよかですか。

お片付けシリーズ10回と、最後に安東先生とスタッフと視聴者の感想会です。

星の数ほどある掃除動画で一番良かったし感動しました。

奥様の1鈴の様な朗らかな笑い声

そして高いお裁縫能力!素晴らしい作品!

あと垣間見られるセレブなご様子が面白かったですよ。

お時間のある方は是非見てみて~