薬の期限
老い
豆乳アレルギー発症
●●論のような話があったことを思い出した
マスクシミ
母 HくんのCD全燃やし 受け入れられない人もいる
高原暮らし 気圧・化粧品・スプレー漏れ
高速PAのトイレにて
親戚にとうとう薬害が・・・
標高1500メートル 高原暮らし

●●論のような話があったことを思い出した


わたし、ずーっと昔からネットやっているんです。

それでふと思い出して頭から離れなくなってしまいました。

むかーしからよく見た書き込みが最近その通りになってきてる、という話なんですけど

長く掲示板とか見ていた方は見た事ありますかね?

文章の流れは忘れてしまったので、箇条書きにします。

  • 〇宮さまが〇皇になられたら始まる (一応伏せますw
  • 生粋の日本人を減らす
  • 白人だと馴染まないので、アジア系の移民を日本人に混ぜていく
  • 英語圏にしていく
  • 〇〇〇ト教化を進める
  • それは国〇神〇的思想にならないようにするため

見た事あります?

・・・・・・・・・・

私が思うのは、特に生粋の日本人を減らすっていうことについて。

少子化防止の半面で、結婚させない・こどもを作らせない・婚姻をできるだけ遅くさせる・大人&こどもの自〇を増やす・・・これらは、とあるところで論じている方々が大勢いらっしゃったので、薄々感じてはいるけど声に出さないでいるのでは。

具体的には、

  • 独身を楽しみ、自分中心の人生を生きる映画やドラマや漫画を流行らせる
  • 今回の人生は悪いから、次の人生に期待という輪廻転生漫画・アニメを流行らせ小学生など宗教意識のないこどもの自〇を促す
  • 貧困に向かわせ、 自〇の方向に導く
  • 懐かしきDINKSは、団塊ジュニアが子どもを作る時代に流行らせた
  • 同性婚を進めている

・・・・・・・・・・

偶然、父に聞いたところによると、

産めや増やせやの後、戦後はこどもを作らないように指導されたとのこと。

「こんな時代に産むのは子どもが可哀想」とかの洗脳もあった。

この言葉は、最近もリバイバルしている感じがしますw

一方、こどもをたくさん作っている宗教の人たちもいる。

・・・・・・・・・・

何かのスローガン的なものが漏れていたのでしょうか。わからないけど、

その通りになっている気がしませんか?

・・・・・・・・・・

なんか妄想が繋がったときの陰謀論チックったらないですよねw

・・・・・・・・・・

鶏卵生産農家の知り合いから、出荷制限させられてる話を聞いて、

あ、これは鶏卵不足からくる

新mRNAインフルエンザワクチン早期承認の為なんじゃないかと思いました。

国産メーカーが承認待ちのはず。

大手外国2社も作っています。

卵から作るインフルエンザワクチンも、並行したほうがいいと思います。

・・・・・・・・・・

インフルエンザワクチン なぜ卵から?

https://www.ja-gp-fukuoka.jp/education/akiba-hakase/004/

卵一個からワクチン大人1人分を作ってるそうでビックリ。

卵に入れるウイルスってどうやって仕入れるんだろう。

まさか手作業じゃないでしょうね!?(底なしの無知w

株式会社イシイ様 インフルエンザワクチン製造方法 ありがとうございます。

https://ishii1969.com/product/vakzin/