薬の期限
老い
豆乳アレルギー発症
●●論のような話があったことを思い出した
マスクシミ
母 HくんのCD全燃やし 受け入れられない人もいる
高原暮らし 気圧・化粧品・スプレー漏れ
高速PAのトイレにて
親戚にとうとう薬害が・・・
標高1500メートル 高原暮らし

歯医者さん つづき


半埋伏歯の親知らず抜歯と

それに隣接した奥歯の虫歯治療

奥歯から2番めの銀歯をcadcam冠にするんだけど、その隣接した歯も虫歯治療

歯間が隙間なくぎっしりしているからか、外から見えない軽度の虫歯が見つかる。

なななんと

歯医者さんに通い始めてから

口内炎に一度もなっていません。

半埋伏歯の親知らず に溜まる雑菌のせいだったとしか思えない。

歯は大切ね。

口の中も、いい感じになって臭くない。

歯周病はないから、これからは歯間の虫歯に注意して行かないとな。

歯間デンタルフロスも途中で切れてしまうくらい隙間が無くて

歯茎まで到達する時に力が余って傷めてしまう。

やらないほうがいいんじゃないかと思う。

歯間に虫歯がある時は、レントゲン写真に薄く影が映ってるのね。

とにかく歯が良くなってきて

顎がほっそりしてきて

なんか

とても

言いづらいけど

美人になってきた(笑)