薬の期限
老い
豆乳アレルギー発症
●●論のような話があったことを思い出した
マスクシミ
母 HくんのCD全燃やし 受け入れられない人もいる
高原暮らし 気圧・化粧品・スプレー漏れ
高速PAのトイレにて
親戚にとうとう薬害が・・・
標高1500メートル 高原暮らし

低音の耳鳴り「ボー・ブーン」の原因と治し方


神経にさわる、低音の耳鳴り。

きょう、治し方を発見しました!

何となく、ふくらはぎを揉んだら軽減したので、これは足の冷えだわ!!!

と気付きました。

携帯用カイロの大きいのがあったので、貼るタイプではなかったからパンツの下に履いていたスパッツのふくらはぎ部分に貼ってみたら・・・

楽になった!

もしかしたら

足の裏の方が効くかもしれません。

冷えは万病の元っていうけど、温めるに越したことはないですね。

私は、めったに耳鳴りにはならないんだけど

姉が耳鳴り&こむら返りとお友達。

さっそく教えてあげよう!

みなさんも耳の不快な症状があったら試してみてね。

携帯用カイロ なら副作用はないでしょう。

変化なしだったら何か違う病気かもしれないから病院へ行ってね^^