薬の期限
老い
豆乳アレルギー発症
●●論のような話があったことを思い出した
マスクシミ
母 HくんのCD全燃やし 受け入れられない人もいる
高原暮らし 気圧・化粧品・スプレー漏れ
高速PAのトイレにて
親戚にとうとう薬害が・・・
標高1500メートル 高原暮らし

マスクシミ


ほっともっとのお弁当が好きです。

昨日、出先で寄った、ほっともっとのママ。

たぶんオーナー夫妻。

マスクがずれていて、

鼻の頭に一円大の黒いシミと

ちょうどマスクが当たる頬のところも

灰色のクレヨンで染めたようにシミになっていた。

鼻の頭は「のび太のコピー人間」のようにも見え

目立つ。

彼女は、この数年マスクをしながら

毎日毎日がんばってきたんだな、と思ったら

泣けてきちゃった。

泣きながら「全部のせのり弁当」を食べました。

・・・

また、風邪が流行り始めているようですので

気をつけましょう!

高原で暮らしているせいもあるのか、

三年も風邪をひいてないので

今度風邪ひいたらダメージが大きかったら嫌だな~。

桜はまだなのですが、車に花粉の様なものが付着しているので

何かが飛んでいると思います。

鼻と喉の奥と耳の穴が痒いのと

くしゃみ、しゃっくりが出ます。

耳鳴りは治りました。

不定愁訴定期便(笑)