薬の期限
老い
豆乳アレルギー発症
●●論のような話があったことを思い出した
マスクシミ
母 HくんのCD全燃やし 受け入れられない人もいる
高原暮らし 気圧・化粧品・スプレー漏れ
高速PAのトイレにて
親戚にとうとう薬害が・・・
標高1500メートル 高原暮らし

溶連菌


大阪の親戚が一家で順番に高熱を出したので、アレか!と思ったら溶連菌でした。

舌にぽつぽつが出てるそうです。

親父がソフトボール大会に出て打ち上げまでやって帰ってきて発症

次の日、一緒に食事したこども20才が発症

その2日後、母親発症

家庭内は感染が早いですね。

無事 熱も下がり、電話で話を聞いたところです。

溶連菌もかなり症状が厳しかったらしく

のどの痛み、咳、少し息苦しい、頭痛、関節痛、不眠などの症状があったそうです。

タイレノール、ツムラ清肺湯、アズショットのどスプレーが効いたとのこと。

・・・

実家の方では盆踊り大会で、塾の子や仕事の取引先の営業マンがCの陽性になったそうです。

・・・

マスク3年で、体が高原に住んでいるようにピュアになってしまっているんでしょうかねえ。

油断すると、変な菌が付きそうで逆に怖いです。

私も湿疹になったし。

・・・

高原観光地は、スゴイ人混み。

海外旅行が行きづらくなったし

国内観光旅行と旅行支援の県民割で渋滞まで出来ている。

信じられない変わり様。

以前ブログで書いていた近くの温泉は、駐車場が満車でとてもじゃないけど行けません。

懐かしい温泉。。。

いつかまた行けるのかな。

移住者も増えているから冬も結構混むんじゃないかしら。

使われていなかった古めの別荘や一戸建てはお風呂が壊れていることが多いと思うんだけど

修理するより温泉に行ってしまうよね。

温泉は気持ちいいもの。

肌も綺麗になるし、性格も爽やかになるw

・・・

今、外の気温は14.5度です

昨日は近くのキャンプ場で焚火をやっている人がいて

臭かった・・・

煙い。

ほとんど使われてなかったキャンプ場。

何とも言えない気持ちだけど

永遠に焚火が燃え続けることもないので

我慢します。

それが昭和の女!