薬の期限
老い
豆乳アレルギー発症
●●論のような話があったことを思い出した
マスクシミ
母 HくんのCD全燃やし 受け入れられない人もいる
高原暮らし 気圧・化粧品・スプレー漏れ
高速PAのトイレにて
親戚にとうとう薬害が・・・
標高1500メートル 高原暮らし

最高の猫砂


今の所、NAFCOというホームセンターでしか置いているのを観た事が無い猫砂なんですけど

砂ほりに際に、最高の野生パフォーマンスを見せるのがこの砂。

先日の猫風邪のあと、排泄をスムースに戻していってくれたのもこの砂でした。

小さいボールなので肉球も気持ちが良いようです。

ページよりーーーーー

NEKOSUNA(猫砂)BALL 8L

オシッコを素早く吸収ししっかり固まります。消臭粒・抗菌粒の相乗効果でニオイ雑菌を抑制します。お掃除簡単で経済的

https://nafco-online.com/products/detail.php?product_id=23172746

ーーーーーーーーーー

宣伝でも何でもありません。

本当に猫の健康の為になる砂だと思いました。

病気を良くするときは、より猫を野生に近い環境にしてあげて

猫本来の動きに近くしてあげたほうが治りが早いのかな、と思います。

悪いウイルスのウンコをいっぱい出してね!

ただ。。。

飼い主としては、砂が床に散らかるから掃除が大変。

調子よく砂を掘るため、砂の埃が舞うかな~

飼い主は、埃吸って肺がんにならないように、掃除がんば!!!