薬の期限
老い
豆乳アレルギー発症
●●論のような話があったことを思い出した
マスクシミ
母 HくんのCD全燃やし 受け入れられない人もいる
高原暮らし 気圧・化粧品・スプレー漏れ
高速PAのトイレにて
親戚にとうとう薬害が・・・
標高1500メートル 高原暮らし

標高1500メートル 高原暮らし


75才以上と思われるご夫婦が家を売りに出していて

湖の近くで最高の景色だったため

おいくらなのか、聞いてみようか?

なんて言ってるうちに

あっという間に売れてしまいました。

神戸のナンバーの方ですね。

兵庫県から移住してくる方たちは物凄い資金力!なんなんですか!

あっという間に、リフォームしてしまう。

うちも売ったら

買った時の5倍くらいになるのではないかしら・・・

場所がいいもん。

買った時は、誰も住まない秘境の様な寂しい所だったんだけど

禍で変化を遂げてしまった。

冬が好きな繊細な人(私のことw)にはたまらない場所。

でも高齢になったら、病院とスーパーの近くに住まないと

病死と餓死の危険があるから、少しずつ考えて行こうと思います。

いつかはこの土地を離れるかもしれないなんて辛い。

・・・

もし万が一、この先戦争になったら

冬は停電で凍死間違いないから

ペットを連れて

姉のいる、そして野菜と米のある実家に寄せてもらうように年末に約束してもらいましたwww

笑いながら一つ返事で受け入れてくれました。

優しいなあ!