薬の期限
老い
豆乳アレルギー発症
●●論のような話があったことを思い出した
マスクシミ
母 HくんのCD全燃やし 受け入れられない人もいる
高原暮らし 気圧・化粧品・スプレー漏れ
高速PAのトイレにて
親戚にとうとう薬害が・・・
標高1500メートル 高原暮らし

親戚にとうとう薬害が・・・


妹の義姉の旦那のお母様、

健康で溌溂としていて基礎疾患のない方が

接種後に片目を失明してしまったんだって。

もう片方の目は0.6位だから動けることは出来るらしいけれど

どんなにお辛いことでしょう。

病院が認めてくれないのも大きなストレスになりますよね。

種類や時系列などの詳しいことは聞かなかったけど、

もう一人の義姉が薬剤師さんで、それのせいだろうと言っていたみたい。

・・・

私、そんなことになったら暴れ狂うと思う。