薬の期限
老い
豆乳アレルギー発症
●●論のような話があったことを思い出した
マスクシミ
母 HくんのCD全燃やし 受け入れられない人もいる
高原暮らし 気圧・化粧品・スプレー漏れ
高速PAのトイレにて
親戚にとうとう薬害が・・・
標高1500メートル 高原暮らし

高速PAのトイレにて


先日、高速パーキングエリアのトイレに入っていたら

大人数の中国人が大きな声でお喋りしながらわーっと通路に来て

私がトイレから出ようとしたら

(個室ね)

出る前に入ってきたので驚いちゃって、、、

生まれて初めての体験をしました(;・∀・)

いろいろあるなぁ

・・・

これからは、護身が重要になってくると思います。

マーケティング戦略を学んだ人は、

コレいつものパターンだ、と

気をつけられると思いますが

本がありすぎてわからない方は

Wikipediaに書いてある プロパガンダ がマーケティングの原型だと思うので

さらっと読んでおくといいかもしれません。

・・・

日本は、大きなマーケットであり

良い文化や健康を手に入れることのできる マーケティング もありますから

すべてが悪 の様な考え方をせずに、

広告スタイルを知っておくことが大切だと思います。