薬の期限
老い
豆乳アレルギー発症
●●論のような話があったことを思い出した
マスクシミ
母 HくんのCD全燃やし 受け入れられない人もいる
高原暮らし 気圧・化粧品・スプレー漏れ
高速PAのトイレにて
親戚にとうとう薬害が・・・
標高1500メートル 高原暮らし

老い


先日、自分の食物アレルギーを忘れるという老いを感じるできごとがあったのですが、

昨日、新たに老いを感じる行動をしてしまいましたw

瞼のシミをカバーするために

眉と瞼の間に、両目2か所

コンシーラーをポチっとつけて

そのままお出かけしてしまったのです!

やばくない?

やばいよね。

歌姫 ビョークの化粧みたいなw

あー恐ろしい老い。

やってる途中で何かが気になって

化粧をしていることを忘れたんでしょうね。

忘れないように最後までやりとげてから次の行動をするようにします。

若い時は

一度に3つぐらいのことをしてもきっちり出来ていたのに

だめだ!

お笑いのようなことならいいけど

火事とか

鍵かけ忘れとか

気をつけなきゃ!