薬の期限
老い
豆乳アレルギー発症
●●論のような話があったことを思い出した
マスクシミ
母 HくんのCD全燃やし 受け入れられない人もいる
高原暮らし 気圧・化粧品・スプレー漏れ
高速PAのトイレにて
親戚にとうとう薬害が・・・
標高1500メートル 高原暮らし

高原暮らし10年目突入


高原暮らし、8年目かと思っていたら10年目の幕が開いていました!

時の流れが早くて驚きます。

昨年のコロナの流行時は、混乱し、恐怖を感じて暮らしていましたけど

今回は落ち着いています。

今思うとコロナ発生時は、

東日本大震災の際の原発破損による放射能飛散の見えない不安にも似ていましたよね。

というか、昨年の日記を読むととヒステリックで恥ずかしいこともしていました。

その後、仕事をやめたり、移住した方も多いんでしょうね。

姉の息子、東京で大学卒業後そのまま働いていた甥は

北関東の実家に戻ることになり、働き口を探しています。

コロナ不況なのでゆっくり探す方向だそう。

姉は息子が帰ってきて大喜びしていました。

妹の息子、東大に入学した甥は、リモート講習ばかりで鬱気味になり

妹が、近畿から東京のアパートに様子を見に通ってるみたい。

変化がありますね。

うちは変化なし。

淡々としています。

今日は、ちょっとしたお祝いの日なので、今からお寿司を食べに行きます^^