薬の期限
老い
豆乳アレルギー発症
●●論のような話があったことを思い出した
マスクシミ
母 HくんのCD全燃やし 受け入れられない人もいる
高原暮らし 気圧・化粧品・スプレー漏れ
高速PAのトイレにて
親戚にとうとう薬害が・・・
標高1500メートル 高原暮らし

ダイエット 昨日からマイナス200グラム体重減


昨日、出かけたついでにケーキとパンを買って食べてしまったのだけど

減っていて良かったです。

ケーキ3個(いちごケーキ モンブラン サバラン)とシナモンロール1個。

買おうとした時に連続3回、店が閉まっていたので、開いていた本日は吸い込まれるように入店してしまいました。

ケーキ屋さんが驚くほど少ない地帯。

そのケーキ屋さんは、昭和っぽいレシピで華美な装飾はないけれどおいしいです。

パティシエは60代かな。

私の学習机の引き出しの奥の裏側には

「ケーキ屋さんになる」

と書いてありました。(机は断捨離で燃やしましたw)

小学生の時に書いたと思います。

その後 パティシエ への道を考えたことは一度もないというw

・・・

フェイスシールド

テレビで出演者が透明フェイスシールドをしているのって、聴覚障がいの方のために

口元が見えるようにしてあるっていうこと、今更ながら知りました。

接客業の一部もそうなのかも。

飛沫防げないだろう!と不思議だったのだけど。

姉が聾学校で働いていた時期があり知識はあったものの、全くリンクしませんでした。