薬の期限
老い
豆乳アレルギー発症
●●論のような話があったことを思い出した
マスクシミ
母 HくんのCD全燃やし 受け入れられない人もいる
高原暮らし 気圧・化粧品・スプレー漏れ
高速PAのトイレにて
親戚にとうとう薬害が・・・
標高1500メートル 高原暮らし

只今、外気24℃


夫が3時間以上ネットで話しているのが聞こえます。

仕事関係者と密な会話。

しゃべり続けて、スタミナがよく持つものだと思います。

私は電話で30分くらいしか話せません。

酸欠っぽくなってしまう!

只今、外気24℃

夜は19℃くらい

標高が低いところに買い物に行ったら33℃くらいあって、その温度差により熱中症になりそうでした。

・・・

キャベツ農家の親戚60代、熱中症になり、10日間くらい寝込んだそうです。やっとふらふらと庭を歩けるようになったとか、、、後遺症のような症状、怖いですね。

クーラー嫌いの姪も夜間熱中症に。

朝起きたら目が開かず、顔が痙攣していたそうで、水分、栄養をとりクーラーの利いた部屋でまる一日休んだら治ったそうです。

命に係わる暑さ。

頑張りすぎて気づいた時には、判断力が鈍り、助けを呼ぶことも出来ません。

皆様もお気をつけてください。

こんな世の中ですから、甘やかしあい、助け合いながら過ごしましょう!