薬の期限
老い
豆乳アレルギー発症
●●論のような話があったことを思い出した
マスクシミ
母 HくんのCD全燃やし 受け入れられない人もいる
高原暮らし 気圧・化粧品・スプレー漏れ
高速PAのトイレにて
親戚にとうとう薬害が・・・
標高1500メートル 高原暮らし

涼しい くさい 気持ちいい


外気21.8度

涼しい。

早朝からオートバイのエンジン音が凄まじいです。

鼻が利くので、数百メートル離れた交差点で停止しているエンジンを吹かす排気臭が気になる。

くさい。

・・・

梅雨明けしてから、洗濯物を庭で干しています。

観光地なので景観に配慮して、見えない場所に干しています。

子どものころから庭で干していたので、そのころを思い出して

気持ちいい。

お日様の光の中で、一着一着干していくと

なぜか部屋干しする時より丁寧に作業しています。

これは癒しだわ!

母は、洗濯物を

朝、太陽が昇る方向にお尻、背中を向けて干さないように、と言っていましたけど

どこの家庭もそうなんでしょうか。

部屋干しするときは、さっさと終わらせたい気持ちで

雑に干しているような気がします。

自然の中で、自然の恵みで干すと、時間から解放されて

脳が緩やかに満たされていく。