薬の期限
老い
豆乳アレルギー発症
●●論のような話があったことを思い出した
マスクシミ
母 HくんのCD全燃やし 受け入れられない人もいる
高原暮らし 気圧・化粧品・スプレー漏れ
高速PAのトイレにて
親戚にとうとう薬害が・・・
標高1500メートル 高原暮らし

オープンカーでマスク


観光にお越しのお客様のたくさんの笑顔と

のびのびと遊ぶ姿を見て

幸せな気持ちになりました。

去年までと違う今年の夏。

これまでは、夏に高原でマスクをしている人なんて

一人もいませんでした。

今年は、8割くらいマスクをしています。

暑くないので、割と多いのかも。

かっこいいオープンカーに乗った二人。

マスクしてました。

しなくてもいいんでないかい?

でも、マスクって

したほうがいいんでないかい?

と今になって思うことがあります。

オープンカーは、排気ガスや粉塵を吸わないように

コロナ禍でなくてもマスクをしたほうがいいんでないかい?

真冬もマスクをしたほうが防寒と風邪防止になるんでないかい?

それに、、、ほうれい線が隠せるので若く見える。

若く見えなくてもいいけど、、、悪くない。

今は冷感マスクが流行っていますが

真冬のぬくぬくとした暖かそうなマスク。

どんなデザインや素材のが出てくるのか

ちょっと楽しみ。

私は、あまり出かけないので

コロナ以前に買ってあった 不織布マスク100枚入りがまだ残っています。

8月末からは、お盆後の感染者爆発的増加は間違いないよね・・・

重症者が増えませんように!

コロナ疲れするからテレビは見ないです。