薬の期限
老い
豆乳アレルギー発症
●●論のような話があったことを思い出した
マスクシミ
母 HくんのCD全燃やし 受け入れられない人もいる
高原暮らし 気圧・化粧品・スプレー漏れ
高速PAのトイレにて
親戚にとうとう薬害が・・・
標高1500メートル 高原暮らし

最近の高原観光地の様子


近くのホテルが建て直し中で解体は終わり雪の中なにかの作業をしているのですけど

ふと気づいたら

そのホテル所有のキャンプ場に、立派な看板が作られていてライトアップされていました。

え?

めっちゃ驚いた。

引っ越してきたときは、放置され、誰も使っていない状態だったのに、

コロナ禍の国内観光とキャンプ大流行で

スーパーキャンプ場のような雰囲気。控室ロッジみたいな建物もリフォームしていました。

実は昔から

引っ越した場所が盛り上がるというアゲな機運を持っているので

(ただしうちは儲からない)

またか!また盛り上がるのか!と思いましたw

ただ、昨年のバーベキューのニオイが辛かったので

少し心配です・・・^^;