薬の期限
老い
豆乳アレルギー発症
●●論のような話があったことを思い出した
マスクシミ
母 HくんのCD全燃やし 受け入れられない人もいる
高原暮らし 気圧・化粧品・スプレー漏れ
高速PAのトイレにて
親戚にとうとう薬害が・・・
標高1500メートル 高原暮らし

アマプラ『僕の姉ちゃん』面白い


テレビ東京で未放映の先行配信なんですってね。

黒木華さんの表情が豊かで、すごくいいなーと思いました。

無表情や地味目の演技のしか観た事なかったので、こんなにかわいいとは思わなかった。

弟役との会話のタイミングも面白かったわ。

漫画の配信で人気の漫画がチャートですぐわかるから漫画原作のドラマ化がヒットするのかな。

みんな疲れてるからほのぼの系のが受けるのかもね。