薬の期限
老い
豆乳アレルギー発症
●●論のような話があったことを思い出した
マスクシミ
母 HくんのCD全燃やし 受け入れられない人もいる
高原暮らし 気圧・化粧品・スプレー漏れ
高速PAのトイレにて
親戚にとうとう薬害が・・・
標高1500メートル 高原暮らし

あけましておめでとうございます


今年もよろしくお願いいたします!

今年はストレスが芽生えないよう、爽やかな方向に向かい少しずつ修正しながら、健康な生活をしていきたいと思います。

最近の具合。

年末は、なんとも忙しかったので、ブログを書こうとメモしつつ書けませんでしたーーー余裕なし!

そうそう、、、12月に携帯を失くしてしまって戻らず、保証なしで意気消沈していたこともあります。。。

携帯は電話とタイマーと写真くらいしか使っていなかったので、支払いに使用されることもなかったのですがたまたま位置情報のサービスをしていなかったのと、ドコモ店舗で買っていないため紛失場所を調べて貰えないなどで見つかりませんでした。

そもそもがーーー

高速に乗っていて、車のエンジンが高熱注意になり、前の方から煙がでてきて、止まらなければ!!!となりたまたま工事か修理中の道路脇のカラーコーンのある場所に滑り込ませていただきました。

工事の監督さんが、駆け寄って親切に声をかけてくださり、その後ハイウェイパトロールの方が来て携帯カイロと安全ベストを持ってきてくれて、保険会社に場所を連絡しレッカー車が来るまで付いていてくださったという、親切と優しさに包まれる世界があるんだ、日本には。とびっくりした次第です。

一般の人って優しいんですね。

しみじみ。

性格の悪いひとでなしのクリエイターに、しばし揉まれていたので、こんなに優しい人たちがうじゃうじゃいるなんて・・・レッカー車の方も、数年ぶりに乗った電車の改札員の方も。改札員の20代の方は、切符を驚くべきスピードで購入まで導いてくださった。つーか、切符売り場・・・乗り慣れない人や高齢者・・・無理ですよね。

ちょっと用事が出来たので、またあとで書きます^^