薬の期限
老い
豆乳アレルギー発症
●●論のような話があったことを思い出した
マスクシミ
母 HくんのCD全燃やし 受け入れられない人もいる
高原暮らし 気圧・化粧品・スプレー漏れ
高速PAのトイレにて
親戚にとうとう薬害が・・・
標高1500メートル 高原暮らし

母の手首骨折 治りました


添え木などが取れて、動くようになったそうです。

手首を動かすリハビリなどもしながら、内向きで姉に依存した精神も元に戻りました。

姉や妹や病院で優しくされたせいか、性格も良くなりましたwww

初めての骨折だったため、今までは骨折した人を見かけても

あーーー骨折かなぁ、、くらいにしか思わなかったそうですが

今は、その大変さを知っているので心から理解できると言っていました。

ちょっとだけ腫れが残っていて

浮腫み止めの薬を飲んでいるようです。

骨が折れても手術なしで治るなんて

スゴイわ。

医療。