薬の期限
老い
豆乳アレルギー発症
●●論のような話があったことを思い出した
マスクシミ
母 HくんのCD全燃やし 受け入れられない人もいる
高原暮らし 気圧・化粧品・スプレー漏れ
高速PAのトイレにて
親戚にとうとう薬害が・・・
標高1500メートル 高原暮らし

朝のコーヒーとトースト


たまにやめたくなるコーヒーが、今は中毒のようにおいしい。

朝一のコーヒー おいしいよね。

トーストは発酵バターをつけておいしい。

・・・

そんな気持ちのいい朝のひと時が過ぎ

なんか聴こえる

重低音の音楽が!

駐車場か?

どんどこどんどこと耳障りで不快。

いつも音があまりしないので、気になって仕方がないけど、

数十分で車は観光に行ってしまうでしょう。と予測。

と思ったら、重低音はなり続けている。

ベース系ラップか?

ゴミを拾うふりをして袋を持って駐車場のほうに見回りに行きましたw

トラブってコロされたらいやですからね^^

車はたくさんあったけど、人が乗っていて音楽を聴いている姿はありませんでした。

・・・

5時間以上も鳴っているし、たまに止まります。

もしや!

と思いネット検索をしてみたら

湖の方で音楽のイベントが開催されていました!!!

紅葉狩り直後の閑散期の観光地集客のために昨年からスタートしたイベント。

知らんけど。

観光地リピーターも増やせるし、素晴らしいことよね。

煩いけど1-2日のことだし、最終日には花火も見られるし。

逆にチケット代払って見に行ったほうがうるさくないってか。

ただ、全く興味がない若いアーティストなんですよね^^;

気温が6℃くらいだから野外フェスは寒かったでしょうね。

出かけた時にチラ見したら

大きな焚火が見えました。

・・・

ベース音だけ何故遠くまで鳴り響いて聞こえるのかを

夫が詳しく教えてくれました。。。

重低音はキツイわー。

・・・

クレームではありません。

心のままにガス抜きさせてくださいませーーー。

ごめんなさいねーーー。