薬の期限
老い
豆乳アレルギー発症
●●論のような話があったことを思い出した
マスクシミ
母 HくんのCD全燃やし 受け入れられない人もいる
高原暮らし 気圧・化粧品・スプレー漏れ
高速PAのトイレにて
親戚にとうとう薬害が・・・
標高1500メートル 高原暮らし

母から電話


寒くなってきたーーー

日曜の夜はマイナス8℃になるみたいですよ。

その後また気温が上がるなる予定なので、今年最後の窓ふき掃除をやろうかな~と思っています。

・・・

骨折をした母から電話があって、16日には三角巾が取れるとのこと。

本人が言うには、レントゲンでは左手首に5ミリくらいの隙間があるらしい。(そんなにないと思うけど・・・)

手をにぎにぎするリハビリで動かすことにより、骨の状態が良くなるんだと。

声が元に戻って元気そうでした。

これから気を付けることとして

庭をサンダルでぺたぺた歩く癖があるから、これからは滑らないように底がしっかりした靴を履くようにする。

家族全員が「やるな!」と言っていた、木に登って枝を切ったり、ハードな庭仕事をやらない。(もう、できないですね、、、)

肩が凝って、夜になると血圧が上がったと騒ぐので、みんなが「もうやるな」と忠告していたのに、手を骨折したのはバチが当たったのだ・・・と反省していました。

とにかく、治りそうで良かったですー!