薬の期限
老い
豆乳アレルギー発症
●●論のような話があったことを思い出した
マスクシミ
母 HくんのCD全燃やし 受け入れられない人もいる
高原暮らし 気圧・化粧品・スプレー漏れ
高速PAのトイレにて
親戚にとうとう薬害が・・・
標高1500メートル 高原暮らし

母が免許を返納


選挙のYOUTUBEを聴きながらゲームをしていたら

長くクリアできなかったモードがふたつもクリアできました。

声をあげるほどうれしい。

ある程度意識をなくしてAIのように取り組むほうが、良い結果が出るのかな。

6か月くらいクリアできなかったもんねー。

YOUTUBEは、速度を標準で聞いていたほうがゲームの結果がいいというのは、無駄に興奮しないからかもしれない。

・・・

母が免許を返納するので、電話で今まで車で送り迎えしてくれた時のお礼を言いました。

歯医者に連れて行ってくれてありがとう

学校に通うとき駅まで送ってくれてありがとう

大人になってから泥酔したとき、迎えにきてくれてありがとう

途中で吐くために降ろしてくれてありがとう

汗&笑

返納をするとクオカード貰えるんだって。

・・・

母とは最近、昔話をします。

親戚のお付き合いで、しかたなくお寺のお坊さんとお見合いしたことがあって

その方が連絡もなく一方的に家に来た時、

私は部屋で寝ていたんだけど 錫杖を持った人が庭に入ってくる夢を見ていたの。

で、目を覚まして庭を見たらいらっしゃたのでビックリ。

んーーーこわっ。

その方は他の方と結婚されたのだけど、10年も前に病気で亡くなったんだって。

母は、結婚しなくて良かったね、と直球で言ってきました。

母も2,3人お見合いした人がいて、みんなもう亡くなっているらしく

縁というものについて語り合いました。

この世で縁あって一緒にいることを、大事にして

こんな世の中だから優しく助け合って生きて行こうと誓いました。

(元毒親&毒子w)