薬の期限
老い
豆乳アレルギー発症
●●論のような話があったことを思い出した
マスクシミ
母 HくんのCD全燃やし 受け入れられない人もいる
高原暮らし 気圧・化粧品・スプレー漏れ
高速PAのトイレにて
親戚にとうとう薬害が・・・
標高1500メートル 高原暮らし

ゆうゆう 2020年11月号読んでます


ヤフープレミアム読み放題0円

アマゾンは有料でした。

ゆうゆうの今月号は、老けていた!

70代くらいの読みものな感じがしたー

片付けられない人の処方箋という記事がありました。

・・・

今日は温泉に行ってきました。

3人くらいしかいなくてまあまあ快適。

マスク入場と住所・氏名・入場時間の記入と体温計測があり。

紅葉シーズンまでのひと時は、毎年観光の方はあまりおみえにならないのだけれど

今年はGO TOキャンペーンで、いつもより多いですね~

東京の人が多いかな。

・・・

秋で寒くなってきたので減ったけどキャンプの家族も激増しました。

前住んでいた他県の有名な沼のキャンプ場を検索したら、やはり密なほど混み合っていたので

全国的なブームなんですね。

写真で見たことがある70年代みたいな混みっぷり。

もちろんキャンプ用品は最新。

すごいお金かけてる。

ブームだから年々ゴージャスになってきています。

70年代の写真はヒッピーみたいな若者達のグループでしたけど、今はお子様連れの家族が多いですね。