薬の期限
老い
豆乳アレルギー発症
●●論のような話があったことを思い出した
マスクシミ
母 HくんのCD全燃やし 受け入れられない人もいる
高原暮らし 気圧・化粧品・スプレー漏れ
高速PAのトイレにて
親戚にとうとう薬害が・・・
標高1500メートル 高原暮らし

パンを焼きました


冷蔵庫の中、使い切り目的で

パンを焼きました。

強力粉

イースト菌

ペペロンチーノパウダーと

バジリコパウダー

パウダーは

コロナのおうちごはん用に買って残っていたもの。

賞味期限が間近だったので

適当に混ぜて一晩おき

起きてもう一回ガス抜きして

さっきオーブントースターで焼いて

カレーをつけて食べました。

カレーはズッキーニと鳥胸肉と鳥ひき肉とオニオンとじゃがいも。

1から自分で作る時もあるけど、

 市販のカレー粉だったら

横濱舶来亭 カレーフレーク こだわりの中辛が好きかな。

おいしい。

・・・写真は載せないが。

仕事で疲労しているので

この日記は、最高に手を抜いて

申し訳ないぐらい気を抜いて書いています。

いいよね・・・

おなかいっぱいで眠い!

本日は断食の予定だったけど

食べちゃった!