薬の期限
老い
豆乳アレルギー発症
●●論のような話があったことを思い出した
マスクシミ
母 HくんのCD全燃やし 受け入れられない人もいる
高原暮らし 気圧・化粧品・スプレー漏れ
高速PAのトイレにて
親戚にとうとう薬害が・・・
標高1500メートル 高原暮らし

コーヒー断ち 3日目OK


お蕎麦を食べ続ると胸から上あたりが

蕎麦つゆのにおいがしてくるってご存じですか。

そんな感じで

まとわりついていたコーヒーの成分が

ほとんど感じなくなりました。

コーヒーの成分は、舌、口腔内、歯茎、鼻の奥に滞るものですが

においが消えて、快適です。

私は鼻が利くので、淹れたてコーヒーの香りは好きですが、

体内に入ってからの香りはちょっときつかった。

気のせいか、肌も白くなってきた感じ。

水など、代謝が良くなる飲み物を飲んでいるので

良い感じになってきたかしら。

脳や眼球にも良いと信じています。

今日も濃い緑茶を飲んでカフェインは摂取してしまったけど、おいしかった~

ペットボトルに脂肪が減るというシールが貼ってありました。

なぜか体重も減りつつあります。

今回はコーヒー断ちを日記に書いているので、モチベーションが上がり

すんなり成功しそう。

コーヒー豆の炭化汁!

本当のところ体にいいのか悪いのかわかりません。

もう少しすると

自然なやる気が湧き上がってくる予定です。

とにかくいい感じ。