薬の期限
老い
豆乳アレルギー発症
●●論のような話があったことを思い出した
マスクシミ
母 HくんのCD全燃やし 受け入れられない人もいる
高原暮らし 気圧・化粧品・スプレー漏れ
高速PAのトイレにて
親戚にとうとう薬害が・・・
標高1500メートル 高原暮らし

コーヒー断ち 4日目OK


体が軽やか。今回は思ったより関節痛というか神経痛がこなかったので楽です。

カフェインをお茶でとっているからかもしれない。

2か月くらい前までは、お茶を飲むと時間が経ってから動悸がするので飲まないようにしていたのけれど、自分の体が変わったり、お茶の葉のほうが変わったりするのでしょうか。

家にあるのは、カフェインレスの粉茶ですが、味も香りもなくて美味しくない。コロナで味覚障害になったかと、別の匂いを嗅いで確認したほどですw

大匙いっぱい入れても味がしないって、、、そのメーカーのほうじ茶も不味かったから、そういうメーカーなのかも。

今まではコーヒーばっかり買っていたので気が付かなかったんだけど、脱コーヒーして、ノーマルな舌になってからのお茶がおいしい。

出かけたり、運動しに行ったりするときに買う500mlくらいのペットボトル。

なだ万とか玉露入りとか濃いお茶とか、、、アメイジング!

ウーロン茶とジャスミン茶は、胃が痛くなるのよね。

紅茶はコーヒーより貧血感が出ます。頭がスーッと。

香りの好みで一番好きなのはアールグレイだけど香料だしスーッっとなります。

コーヒーのカフェインは、私の場合、飲みすぎると不安、睡眠障害、肩こり、神経痛になります。一度カフェイン強化してある缶コーヒーを飲んだ時に、視野狭窄になったことがあり怖かった~

合成カフェインはおそろし。

・・・

今日は紫玉ねぎでピンクのドレッシングを作りました。油はなし。

これからは、体に優しくして行こう!

GOGO!