薬の期限
老い
豆乳アレルギー発症
●●論のような話があったことを思い出した
マスクシミ
母 HくんのCD全燃やし 受け入れられない人もいる
高原暮らし 気圧・化粧品・スプレー漏れ
高速PAのトイレにて
親戚にとうとう薬害が・・・
標高1500メートル 高原暮らし

去年の夏は何をしていたっけ?


少し嫌なことがあって、家事が滞りました。

2日くらいですけど。

・・・

コロナの心配から梅雨の大雨災害へと

心が曇りがちな日が半年も続き

鬱々としがちですが

この時期に、明るい気持ちを保ち、健康的に過ごせている人って

心が非常ーーーに安定しているのではないかと思います。

素晴らしいですね。

・・・

今年ほど梅雨明けが待ち遠しい年はないです。

実家の母に電話したら、もわっとしていました。

高齢者で健康意識が高いためか、

医者にもいかないようにしているし

外出や数時間にわたる茶飲み話も可能な限り拒否しているので

もしかしたらこういった状況が続くと

認知症になりやすいのでは、と心配になりました。

・・・

本当に夏がくるんでしょうか。(メンタルヘルスゾーン)

青い空

白い雲

ソフトクリーム

思い浮かばない

去年の夏は何をしていたっけ?

仕事かな?