薬の期限
老い
豆乳アレルギー発症
●●論のような話があったことを思い出した
マスクシミ
母 HくんのCD全燃やし 受け入れられない人もいる
高原暮らし 気圧・化粧品・スプレー漏れ
高速PAのトイレにて
親戚にとうとう薬害が・・・
標高1500メートル 高原暮らし

旅行が頭にインプットされてしまって、何もかも忘れて出かけたくなります・・・


土曜夜のバイキング付きの観光ホテルがほぼ満車でした。

どうやら期間限定で朝夜のバイキング(蟹もある)&飲み放題付2泊3日で、ビジネスホテル並みの格安プランを提供しているみたい。

ツーリングも多いです。

「Go To Travelキャンペーン」 は22日からで、賛否両論ですが

旅行が頭にインプットされてしまって、何もかも忘れて出かけたくなりますね。

おいしい海鮮料理が食べたい・・・ぷりぷりの海老・・・

外国人観光客で混んでいないのなら京都に行きたい・・・1週間くらい・・・

沖縄で紫外線浴びたい・・・

国内でまだ行ってない県、すべて行きたい・・・

島買いたい・・・ (買えない)

抑圧の後の解放を求めたい衝動に少し戸惑いつつ

旅行には行かないを選択ですな。

年内は近場トレッキングで発散しましょう・・・