薬の期限
老い
豆乳アレルギー発症
●●論のような話があったことを思い出した
マスクシミ
母 HくんのCD全燃やし 受け入れられない人もいる
高原暮らし 気圧・化粧品・スプレー漏れ
高速PAのトイレにて
親戚にとうとう薬害が・・・
標高1500メートル 高原暮らし

昨日、久しぶりに店内外食をしたんですけど


電気工事は、やはり2-3か月後とのことでした。

先日書いたことに加え、電力会社がリモートワークになっているので、さらに遅れる要因になっていますとのことでした。

私が関係している所もそうですが

大企業は政府のリモートワーク推進を徹底しているので

微妙にゆっくり進捗になっているような気がします。

これくらいがちょうど良い感じ。

印鑑的な上の方々の許可のあたりで滞るのかしら。

詳しくはわかりません。

昨日、久しぶりに店内外食をしたんですけど

ラーメン屋さんで肉丼と餃子を食べました!

おいしかった~

店内は、騒ぐ人がいなくて静かだし、席は離れているし、、、ソーシャルディスタンス、客側としては最高では。

外にもテーブルと椅子が設置してありました。

コロナ後は明らかに、お刺身がおいしくなっています。

店舗が自粛だった為、良い魚が一般人にまわってくるという話でしたよね。

久々の外食は混まないので、お客様に戻ってきて欲しいという魂を込めて丁寧に作られていると思いました。

ラブリー!