薬の期限
老い
豆乳アレルギー発症
●●論のような話があったことを思い出した
マスクシミ
母 HくんのCD全燃やし 受け入れられない人もいる
高原暮らし 気圧・化粧品・スプレー漏れ
高速PAのトイレにて
親戚にとうとう薬害が・・・
標高1500メートル 高原暮らし

ただ今、外気15℃ 室内23℃


ただ今、外気15℃ 室内23℃

洗濯物の部屋干しでストーブを22℃設定でつけています。

Tシャツを着ています・・・

薄着だと動きやすい!

今日は、湯沸かし器と電気の修理の見積もりがあるので、ガス屋さんと電気屋さんに来ていただきました。

プロパンガスを供給してくれているガス屋さんがENEOSのグループ?だから電気屋さんも一緒にお願いしました^^

このあたりは標高が高いため、酸素の薄さでメーカーが保証できないという器具があります。

親切で、詳しい。(当たり前かもだけど)

亡き義母が水道管詐欺にあったことがあるので、信用できる所じゃないと安心できません。

湯沸かし器の工事は数週間でできるそうですが、電気の工事って、電力会社の許可がいるので、2-3か月かかるんですって。

いくつかの電信柱の所有権を持っている人にサインを貰ったりするらしく。

電信柱の所有権も、町の所有物なら簡単だけど、個人相続でわからなくなってたりすることもあり時間がかかることがある、とおっしゃっていました。しかも、今、ボーナス時期もあるのか混雑しているそうです。

湯沸かし器の部品は、コロナ禍の初期に中国からの部品がなくて品薄だったけれど、今は通常に戻ったようです。

梅雨前後で体調不良気味だけど、多幸感もあり、変な感じ^^