薬の期限
老い
豆乳アレルギー発症
●●論のような話があったことを思い出した
マスクシミ
母 HくんのCD全燃やし 受け入れられない人もいる
高原暮らし 気圧・化粧品・スプレー漏れ
高速PAのトイレにて
親戚にとうとう薬害が・・・
標高1500メートル 高原暮らし

10日も書いていなかった


読書にハマっていて発信できないですね。

読み終わるまでは極めて内省的に過ごしたいものです。

『騎士団長殺し』

ゆっくりじっくり読んでいます。

やっと第1部が読み終わって

第2部に入った所。

最高やね。

今の所。

住んでいる所が、同じような所だから

自然描写がとても理解できて、草の香り、夜の怖さを感じます。

内容も好み。

とてもとても良くて、この時代に生きていて良かったと思いました。

前のも良かったのかな。

読んでなかったのを読んでみようかしら。

検索してみたら、電子版が配信開始していたんですね。

読書家じゃないから情報に疎い!

https://honto.jp/cp/ebook/2020/harukimurakami.html?cid=murakamiradio_12

これなら老眼でも見えるわ。

どういう経緯で配信OKになったのでしょう。(疎いくせに知りたがり)

老眼の人のために、字も2倍、本も2倍の巨大な大きさの本があってもいいかなと思ってたら、、、いつの間にか配信されてた。

全部の本ではないのかな?

コロナ禍で本業界もいろいろあったものね。知らんけど。

リクエストが多かったとネットには書いてありました。

とにかく、こんなに目を酷使する時代になっちゃって、読めないのは辛いから

心からありがとうございます。

私が買ったのは、単行本。

紙の本はいい。

優しい。

読みながら寝落ちして、幸せ。

紙の本を買って、電子書籍で読む、という人も多いでしょうね^^