薬の期限
老い
豆乳アレルギー発症
●●論のような話があったことを思い出した
マスクシミ
母 HくんのCD全燃やし 受け入れられない人もいる
高原暮らし 気圧・化粧品・スプレー漏れ
高速PAのトイレにて
親戚にとうとう薬害が・・・
標高1500メートル 高原暮らし

薪ストーブ


walkingができる気温になってきたので、何度か歩きました。

湖一周で5000-6000歩です。

空気がキリっとしていて気持ちがいいです。

しかーし、まだ寒いので

薪ストーブか暖炉か何かがある店舗が何件かあり、煙突から煙が出て漂っていて、鼻が利く私は、きついです。

PM2.5も凄そう。

移住する際に、匂いや煙の嫌いな人はちぇっくしたほうがいいかもですね。

何件もの煙い家に囲まれたら、大変です。

近くに八百さんがあって、ドラム缶の手作りストーブ?をつけて野菜の凍結防止をしているのですけど、野菜は燻製みたいに煙の臭いが染みついて、店主も喉か肺からゼロゼロと音がしちゃってて心配してしまうほど。

店に10分もいないのに、髪からコートから全部に煙のニオイがついてしまい、洗わないととれないというw

でもみかんのセレクションが良くて、とてもおいしいの。

山を降りるのが面倒な時にたまーに買いに行きますw