薬の期限
老い
豆乳アレルギー発症
●●論のような話があったことを思い出した
マスクシミ
母 HくんのCD全燃やし 受け入れられない人もいる
高原暮らし 気圧・化粧品・スプレー漏れ
高速PAのトイレにて
親戚にとうとう薬害が・・・
標高1500メートル 高原暮らし

きんに君の真摯なYOUTUBEを見ながら頑張っていますw


本日 〇3.6キロ

1月ー2月で、体重が一番減りました。

私の場合、毎日体重計にのらないほうが良いみたい。

食べ物を強く意識してしまうのよね。

最近はタンパク質を多めに食べています。

昨日は2食はタンパク質だけだったくらいに!

・ゆで卵3個

・鳥の胸肉 日本酒を少々入れて煮てカットして保存 たれをつけて食べています

・鯖の味噌煮 日本酒とお味噌とてんさい糖で煮ました

・カレイの煮付 お出汁とてんさい糖と日本酒で

・水煮の豆

・厚揚げ焼いたり

とかね!

今までの食生活は、タンパク質が少なすぎた感じがします!

あとオリーブオイルをサラダにかけるようになりました。美味しい。

油はできるだけ避けていたので、ゴマ油をごくたまに使う程度でした。

何故か痩せる気がします。

きんに君の真摯なYOUTUBEを見ながら頑張っていますw