薬の期限
老い
豆乳アレルギー発症
●●論のような話があったことを思い出した
マスクシミ
母 HくんのCD全燃やし 受け入れられない人もいる
高原暮らし 気圧・化粧品・スプレー漏れ
高速PAのトイレにて
親戚にとうとう薬害が・・・
標高1500メートル 高原暮らし

ダイエット 昨日からプラマイ0グラム体重変わらず


健康長寿ネット

https://www.tyojyu.or.jp/net/index.html

早め早めの健康学習のため読んでいます。

高齢者の病気の知識も得られます。

・・・

なんだか

高カルシウム血症になる可能性がある食事になってるような気がして。

症状はないけれど、その症状になりそうな気配がするんですよ。

静かな暮らしをしているから

体の小さな悲鳴が聞こえます・・・

ハマり食いというんでしょうかw

カルシウムが高い食品を食べ過ぎていて

骨粗しょう症的にはいいのかもしれないですけれど

このまま量が過ぎると

病気になるかも。

血液検査で高かった時が一度ありました。

・・・

陥っている傾向w

・食べたいものしか食べなくなっている

・いただきものの食品 もったいない精神

以上のふたつの食品にカルシウム食品が多い!

水分をたくさん摂取するだけで治療としては十分らしいので

しばらく白湯でも飲んでみよう。

高原のため肺水腫にならないように

水分量はほどほどにしながらですね。