薬の期限
老い
豆乳アレルギー発症
●●論のような話があったことを思い出した
マスクシミ
母 HくんのCD全燃やし 受け入れられない人もいる
高原暮らし 気圧・化粧品・スプレー漏れ
高速PAのトイレにて
親戚にとうとう薬害が・・・
標高1500メートル 高原暮らし

ダイエット 昨日からプラス200グラム体重増


1月で一番痩せていた時より800グラム多い。

体調は最高。

いただいた大量のしょうがをみじん切りにしたものを冷凍庫から取り出し

鶏ひき肉と煮込んで作った佃煮のようなのを数日食べ続けて、明らかに頭が良くなっている。

朝起きて、お脳が整ってる!という覚醒感があります。

・・・

ダイエットを意識して、炭水化物を若干減らすと

午後4-5時ごろに体が冷えるような気がして、危険!食べよう!!となり

そこの調整が悪いのと、あとは圧倒的な運動不足ね。

・・・

何故か雪ではなく雨が降って道路はどろどろになり

JEEPに錆の元となる融雪剤の塩カルがたっぷりついてしまい洗わなければなりません。

汚れがつきにくい塗装?だと思うんだけど

雪のシーズンだけは、汚れます。

前住んでいたところは雪があまり降らないので

こちらでは道路のカーブなどに自動塩カル撒き機が設置されていて

びっくりしました。

越してきたときは、セダンだったので洗車機でらくらく洗車だったけど

今の車は洗車機で不都合な部分があるので手洗いをしています。

積極的に体を動かしていかないと体重減らないぞ~!

・・・

電気自動車は雪の坂道で登れなくてトラブってるじゃないですか。

変な法律が決まったら、雪山暮らしは生命の危機がありますから

対象外地区を設けたり、登録制でガソリン車OKにしますよね?

電気自動車も性能が向上するでしょうし

日本では先の話でしょうが、気になります。