薬の期限
老い
豆乳アレルギー発症
●●論のような話があったことを思い出した
マスクシミ
母 HくんのCD全燃やし 受け入れられない人もいる
高原暮らし 気圧・化粧品・スプレー漏れ
高速PAのトイレにて
親戚にとうとう薬害が・・・
標高1500メートル 高原暮らし

高原暮らし 温泉 濃厚接触


午前中、あまりに青空で天気が良いので、かけ流しの温泉に行ってきました。

露天から見上げる真っ青な空にカラス。

裸で外にいると、原始人になったような気分で気持ちいい。

洗い場で、近所のお知り合いらしいお二人が、ぴったりと並んで体を洗いながら濃厚接触していました。

お二人は延々とそれぞれの嫁の悪口を喋っていて

「あら、そう」 とか 「うん」 とかの相槌がなしで

1拍も休むことなく、ずっと会話を続けていました。

洗い場が比較的狭い温泉のため、臭くはないんだけど息の匂いが私のところまできて(鼻が利きます)

これが噂の濃厚接触系トークだ!ヨーロッパで多いやつ!

と警戒心が働き、湯舟に入ったついでに気づかれないように3席分横にずれました。(笑)

「嫁にひらひらのブラウスをあげようとしたら、そういうひらひらのは嫌いだからってはっきり言われたのよ、今の嫁は、はっきり言うから可愛げがないのよ」ずっと続くパワフルな会話でした。

仲のいい友達同士の会話 濃厚。

コロナについては、センシティブにならないようにしているけど、じわじわ増えてきてるから気になっちゃった。