薬の期限
老い
豆乳アレルギー発症
●●論のような話があったことを思い出した
マスクシミ
母 HくんのCD全燃やし 受け入れられない人もいる
高原暮らし 気圧・化粧品・スプレー漏れ
高速PAのトイレにて
親戚にとうとう薬害が・・・
標高1500メートル 高原暮らし

心の 「GO TO 楽しいこと」


餃子の会社に連絡したら、調べるので送ってくださいとのことで、混入物を本日発送しました。

口の中の切れた場所は、まだじくじく痛いです。

小さいけど、すりつぶす動きの中で深く刺さった感じ。

憂鬱。

いつもと違う痛みって憂鬱ですね。

筋肉痛や肩こりなら慣れているけど

痛いのはつらい。

・・・

家から40メートルくらい離れている廃墟のような建築物に、夜になって明かりが!

昼間、危険ではないか、確認に行ったら

品川ナンバーの紳士がDIYをされていました。

割れて中の布団が見えていた窓は、ブルーシートで整えられていました。

業者のリフォーム待ちでしょうか。

屋根には、布団が10枚以上干されていました。

干し方が慣れた感じです。

他人の所有物のお布団だったら、普通処分しますよね。

スキー用宿泊施設だった可能性あり。

その所有者が、放置していた建物を修理して、真冬以外はこちらで過ごすことにしたのかしら。

妄想w

ハクビシンやねずみが寝ていたような布団・・・乾かしてから捨てるのかな。菌がコロナ越え。

10年近く窓が割れてたからねw

その人は10年も割れていたことを知らない可能性がある。

しかし、話しかけたら、やばい人かもしれないから遠目で見ました。

(私のほうがやばい人だってw)

その家から20メートルくらい離れているところにも廃墟がありますが、こちらは木の家なので湿気で完全に壊れています。

海外旅行の流行で観光客が減り、別荘にみえる方も減ったとペンションオーナーの方に聞いたことがありますが、コロナで国内観光の再燃を見越して、空き店舗がコーヒーショップになったり、結構良い感じに変化してます。

コロナで観光業界は低空飛行気味ですが、人々の観光欲が煮えたぎっている雰囲気があります。

GO TOキャンペーンはないけど、心のGO TOが小旅行に向かわせる。

今日もオートバイ、ソロツーリングが多かったです。

GWは、県内移動の観光がものすごそう。

若い親子用の施設がありますので、激混みだろうな。

・・・

私は口が痛いので、食べるものを選びながら

治るまで、静かに過ごしますw