薬の期限
老い
豆乳アレルギー発症
●●論のような話があったことを思い出した
マスクシミ
母 HくんのCD全燃やし 受け入れられない人もいる
高原暮らし 気圧・化粧品・スプレー漏れ
高速PAのトイレにて
親戚にとうとう薬害が・・・
標高1500メートル 高原暮らし

GW直前


雨模様だそうでGWの遊園地は、どうかな~・・・人出は今一つかもね。

テレビのコロナ情報のニュース、日本での病院映像は患者さんに配慮してぼかしが入ってるけど、インドのニュースには配慮しないので、酸素吸入しながら荒い息をされている苦しそうな患者さんが映し出されます。

罹りたくない。

マスクをして、手を洗い、防疫に努めます。

そんな私、昨日は天丼でお腹を壊してしまいました。数年ぶりかな。
生鮮魚屋さんの、いつもはおいしくて新鮮な天丼なんだけど、今回キスの天ぷらが違和感があったのと油が古い感じはしてました・・・

飲食店不景気の連鎖で、微妙に世界が変わっていく感じ。良い食品はまわってくるけど、ちと古い?みたいなのや、調理の経費節減か?

転んだり怪我をする人も増えています。増えていませんか?
自転車で怪我したり、捻挫したりしています。

運動不足や足回りの筋力が弱って、体幹が乱れてきているのかもしれません。めまいとかでなく、なんかふらふらします。

掃除して体幹鍛えるか!

やりすぎない程度に!