薬の期限
老い
豆乳アレルギー発症
●●論のような話があったことを思い出した
マスクシミ
母 HくんのCD全燃やし 受け入れられない人もいる
高原暮らし 気圧・化粧品・スプレー漏れ
高速PAのトイレにて
親戚にとうとう薬害が・・・
標高1500メートル 高原暮らし

コーヒー断ち 7日目OK


外気20℃ 

観光のご家族が、すずしーーーーーと叫びながら散歩していました。

ウォーキングすると、少し汗ばみます。

ウォーキング後は、氷を入れた緑茶をがぶ飲み。

もう大丈夫だと思う。

コーヒー抜けた!

眠れるようになり、夢を見るようになりました。

いつもは見ないw

コーヒーをやめたら3回くらい夢を見て、どれも覚えてないけど良い夢ではありませんでした。

コーヒー豆の生産量って不思議。

よく世界中のコーヒーファンの消費量分 足りてますよね???

・・・

涼しい代わりに湿気が多いため、

あまり使わない部屋に置いてあったヘッドフォンに軽く白カビが生えていて

倒れそうになりました。

カビが生えるものと生えないものって防腐剤の練りこみ具合によるのでしょうか。

生えるものは毎年生え、生えないものは生えない。

あと、車の中にカビが生えないのってなぜなんでしょう。

調べればわかるのかもしれないけど

面倒くさいのであとにしますw

黒カビは喘息 白カビは肺炎というサン毎の記事を読んで

カビの恐ろしさを再確認しました!