薬の期限
老い
豆乳アレルギー発症
●●論のような話があったことを思い出した
マスクシミ
母 HくんのCD全燃やし 受け入れられない人もいる
高原暮らし 気圧・化粧品・スプレー漏れ
高速PAのトイレにて
親戚にとうとう薬害が・・・
標高1500メートル 高原暮らし

お~いお茶 濃い茶(機能性表示食品)


コーヒーをやめるついでに、

ビタミンC B2mixと筋肉痛でたまに飲んでいた葛根湯をやめてみたら体が軽い。

疲れなくなったし、睡眠も長くなりました。

今朝は

玄関フロアーにある埋め込み式のレッドカーペットを外し、(少し旅館ぽい作りです)床とカーペットの間にある防寒防音フェルトを外し、 とげとげのついたグリッパーを外し、床板を出す掃除する。。。というのを1時間もかけないでやってしまいました!

ゴミ袋5つくらい、捨てました。

床がきれいだったので感動!!!

カビが生えているのではないかと心配だったんです。

あとでナチュラル系のペンキを塗ろうと思っています。

空気が綺麗になった!

古い布もの、かびやすい木、こういうものを家から追い出すと、清々しくなりますね。

冬が寒いから、外すのを躊躇していたのですが、玄関の匂いも木の香りに変わり大正解でした。

何が言いたいかというと

コーヒー飲まなくても、かなりハイレベルで動ける!

伊藤園の濃いお茶 体脂肪を減らす カテキン2倍というのが、体に合っているようで、追加で買いに行ったらペットボトル飲料の中で1番売れていました。

製品名:お~いお茶 濃い茶(機能性表示食品)

特保のより安いからかなあ、スーパーで2リットルサイズが140円税抜きとか。動悸もしないし力がでる。

眠れなくならない。今のところこれでいこうと思います。

伊藤園の濃いお茶 体脂肪を減らす の粉茶も売っていました。

こちらは550円くらい?

体っていつでもチェンジできると確信した。

眠い!