薬の期限
老い
豆乳アレルギー発症
●●論のような話があったことを思い出した
マスクシミ
母 HくんのCD全燃やし 受け入れられない人もいる
高原暮らし 気圧・化粧品・スプレー漏れ
高速PAのトイレにて
親戚にとうとう薬害が・・・
標高1500メートル 高原暮らし

11月になりました。高原の様子。


ウォーキングをしていたら、コロナで延期になっていたと思われるご高齢者のマレットゴルフ大会が開催されていました。

100人くらい?

待ち遠しかったでしょうね。

ほんと生き生きしてる。

・・・

紅葉を見に行った高原では、こちらも延期されていた修学旅行でしょうか、中学生が展望リフトで絶叫。

もう絶叫100パーセント!

そこのリフトは、ちょっと地上から離れていて怖いため、みなさんハイになっていました。

観光バス8台くらい?

・・・

そんな中、実家の母が手首を骨折しました!

初骨折。

雨の降った次の日に洗濯したシーツを持って庭を歩いていたら、転んで左手をついてしまったんだって。

姉が言うには、見るからに折れていて、腫れていたそう。

転んで泥の付いたままの服装で10分くらいの場所にある整形外科に行ったら手首のところでスパっと折れていて、先生と看護師さんで手を引っ張って骨接ぎしたそうです。

引っ張ってつながるなんて、神か?

そえぎと三角巾で2週間の予定だったけど、今日医者に行ったら高齢で治りが遅いのか3週間に伸びましたと姉から電話。

手は痛くないけど肩がこるし、意気消沈している模様。

母から  静かにしていたいので、 治ってこちらから電話するまで、私と妹には電話してこないで欲しい とのメッセージあり。(笑)

血圧があがりたくないそうです。

OK わかりました!

早く良くなりますように~

ゆうゆう11月号を送りました。