薬の期限
老い
豆乳アレルギー発症
●●論のような話があったことを思い出した
マスクシミ
母 HくんのCD全燃やし 受け入れられない人もいる
高原暮らし 気圧・化粧品・スプレー漏れ
高速PAのトイレにて
親戚にとうとう薬害が・・・
標高1500メートル 高原暮らし

『三島由紀夫vs東大全共闘 50年目の真実』観了


https://gaga.ne.jp/mishimatodai/

アマプラのおすすめで出てきました。

この時代の様子を知りたいから、あとで観ようと思ったまま忘れていたので即鑑賞。

忙しかった為、映画を観るのは久しぶりです。

TBSこんなお宝映像を持っていたなんて。

魅力的なため扇動にならないように禁止されていたのでしょうか。知らんけど。

学生たちは、twitterの炎上を映像化したように見えました。

人間の根本にある闘争精神は、いつの時代も存在するのですね。

音声は、時代の割によかったけれど、

その時代の語彙がわからないので、聞き取れず理解できない所があったので、(モトイあほなので)

全字幕が欲しかった