薬の期限
老い
豆乳アレルギー発症
●●論のような話があったことを思い出した
マスクシミ
母 HくんのCD全燃やし 受け入れられない人もいる
高原暮らし 気圧・化粧品・スプレー漏れ
高速PAのトイレにて
親戚にとうとう薬害が・・・
標高1500メートル 高原暮らし

8月9月 不動産売れまくり


不動産屋さんの情報をHPでいつもチェックしてます。

今住んでいる所はもちろん好きなんだけど、近場でいいのあるのかしら?

あったとしても引っ越しできるわけでもないですが。

夫は、お金持ちが建てた中古別荘に興味があるみたい 笑

そんなこんなの この秋!

HPの別荘情報が!

どんどん商談中になり、HPから消えていってます。

掲載物件が無くなってしまうのでは?と心配するほど。

なぜ今!

ワクチン2回接種者も5割を超えたそうで、落ち着くのかな、、、という時じゃないですか~

スキー場のほうの低層マンションも、どんどん。

2LDKで200-300万 安いでしょ。

管理費は結構高いんじゃないかと思います。

それでも東京に住むよりは安いかな?

顔の広いパン屋さんの話だと、別荘としてではなく移住してきている人が多いみたい。

パン屋さん、東京から移住して来た人に、

「こっちでコロナうつされたくない」みたいな暴言を吐かれたと言って激オコでしたw

東京の生活の癖か、広い駐車場があるのに店先に車をとめたりするらしく

あちらに移動させてください、とお願いすると

プイ!と怒って帰ってしまう人も多いそうな。

みんな疲れ切っているんだと思います。

タフな人ばかりじゃないからね、、、