薬の期限
老い
豆乳アレルギー発症
●●論のような話があったことを思い出した
マスクシミ
母 HくんのCD全燃やし 受け入れられない人もいる
高原暮らし 気圧・化粧品・スプレー漏れ
高速PAのトイレにて
親戚にとうとう薬害が・・・
標高1500メートル 高原暮らし

『騎士団長殺し』読了


とっても面白かった!

村上春樹さん ありがとうございます。

魅力的なアイドル味あるキャラ達の互いの相性の緻密さと

山暮らしで体感する五感の世界の描写が良かったけれど、、、全部良かった!

ある時は息を呑みながら

ある時は鳥肌を立てながら

最後は、第一部のプロロ-グをループして読了。

これからは、もっと読書しようっと!

・・・

小説の中の音楽が聴きたくなりました。

spotifyで『騎士団長殺し』のplaylistがいくつかあって聴いてみましたが

spotify は音質が昔のmp3みたいで、特にクラシックは良くないですね。

・・・

今後は、映画『ドライブ・マイ・カー』の配信待ち。

評判がいいようですよね。

知人が音楽で参加しているそう。

・・・

『騎士団長殺し』 はアニメなら再現できるかな。

制作会社はMAPPA希望かな。

R15かな。