薬の期限
老い
豆乳アレルギー発症
●●論のような話があったことを思い出した
マスクシミ
母 HくんのCD全燃やし 受け入れられない人もいる
高原暮らし 気圧・化粧品・スプレー漏れ
高速PAのトイレにて
親戚にとうとう薬害が・・・
標高1500メートル 高原暮らし


なんとなくなんだけど、副反応のある人はアルコール飲まない人が多い気がする。

身近な人だけの調査だけど。

オリンピックとワは、アンタッチャブル感があり、リアルでは話題にしないほうがいいみたいねw

なんか、やーねw

戦時中みたい。

同調ムーブメントは若い人のほうがあるね。

大丈夫かしら。

・・・

断捨離で出た本(夫のw)をアマゾンの出品アカウントで試しに出してみたら結構売れます。

アマゾンって、その本がすでに登録してあると1冊30秒くらいで出品できるのね。

例えば、1円で業者が売っている本が大量にあるのに

普通の人っぽいアカウントが出すと高くても売れる不思議。

古本屋さんから買いたくないという気持ちがあるのかな~

一定の期間出して、売れなかったのは捨てます。

・・・

オリンピックは卓球が楽しみ!

今、外気18℃です。