薬の期限
老い
豆乳アレルギー発症
●●論のような話があったことを思い出した
マスクシミ
母 HくんのCD全燃やし 受け入れられない人もいる
高原暮らし 気圧・化粧品・スプレー漏れ
高速PAのトイレにて
親戚にとうとう薬害が・・・
標高1500メートル 高原暮らし


父、2回目のワクチンはキャンセルの電話をいれました。

1回目で調子が悪くなったので、そのように決めたみたいです。

会社の女子は、副反応から復帰しました。良かったね^^

・・・

冷蔵庫は中身を出して、霜とりしたら治りました。

出した食品が傷まないように

ドライヤーでスピードアップ霜とりw

霜なんか出る冷蔵庫って今どきあるんでしょうかね?

大きくて重い冷蔵庫は嫌だと言って、小ぶりの150リットルサイズを買ったのだけれど、、、

引っ越し前に使用していた大きい冷蔵庫は、そんなことは一度もありませんでした。

最初に霜っぽくなったのは、栗を大量にいただいて冷蔵庫に入れた時。

今回はとうもろこしを大量にいただいたので煮てから冷蔵庫と冷凍庫にぎゅーぎゅーに入れていましたwww

やはり水分が悪かったのでしょうかね~

冷蔵庫のせいではないってかw

無事治ったので今後は気をつけながら、このまま使い続けま~す^^